来世はアイドルになりたい

アイドルという職業推し

再始動落ち中丸担としてUNIONを終えて

 

 

 

私が自らを中丸担と捉えたのは2018年1月半ば、ついこの間のことですがこの度KAT-TUN LIVE TOUR 2018 UNIONを全通しました。

 

全てのきっかけはカウコンでの再始動報告だったのですがまさかその時は就活を殺し遠征して全通してるとは思ってませんでした!ということでこの再始動ライブの終了とともに中丸雄一に落ちたこの数ヶ月を振り返る話です。長いです。そしてごちゃごちゃです。

 

 

ちなみに決定打はマッサージ探偵ジョーだったので充電期間は絶対凄く意味のあるものだったよ中丸くん!!!

 

 

 

 

 

 


ジャニオタ10年選手なのでもちろんKAT-TUNに関しては存じておりまして、かっこいいな〜とは思ってたしまぁ複雑なグループの歴史も見てはいましたがそんなにがっつり触れることはなく生きてました。

 

もともとその中では中丸くんが一番好きだったので(担当G以外も大体の推しを決めてしまうタイプのオタク)ちょくちょく見てはいました、モニタリングとかモニタリングとか。
そして軽く検索して帝王エピを読んで「中丸くんサイコーだな」と思ってる程度でした。
なのでその時点での中丸くんのイメージは「ビビリで真面目そうなハイパーマジレスマン」って感じだったんですね。パブリックイメージに近いです。

 

あ、でも和装でのGOLDの映像を見たことがあったので中丸くんはシャツ着てガード堅いところが逆にエッチ、着エロ、1番エッチとも思ってました。これは今でも思ってます。

 

和服の中にシャツ着る中丸くん露出度に反してメチャメチャエッチですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんなゆっるい姿勢に転機が訪れたのが2018年の元日。

 

 


そう、その日はカウコンでのKAT-TUN再始動発表。基本事務所担なのでもちろん大歓喜でした、リア垢でのツイートが「あけましておめでとうございますKAT-TUN再始動マジ!?」から2018年始まる感じには喜んでました。

あとやっぱりシャツをしっかり着てるのがエッチだなって思いました。

 

 

その時はKAT-TUN担のリア友に「ライブチケ余ったら一緒に行く?」と声かけられても「予定合えば行きたいな〜!」くらいのヌルい返事をしてました。
ここから10数日経つと「全枠人数に入れてください」などと言い出すので本当に怖いですね。

 

 

 

 

カウコンで中丸くんやっぱ良いな〜エッチだな〜と思っているところでうっかり見たのが99.9の再放送。
見続けていたらなんと中丸くんが殺人の容疑者として囚われていたのでたまげましたね!タイムリーだな!?
最後の涙のシーンがすごいグッときて。
見ていて純粋に「良かったね…」と思えてなんかちょっと泣けました。

ていうか泣いてるところすごい可愛い。なんとも可愛い。これは癖です。

 


こうして中丸くんに以前より興味を持ってしまいました。どんどん沼へ落ちていく様が分かりますね。
さてはあの再放送、中丸くんへの沼落ちのためのスケジュールでしたね?

 

ちなみに99.9は後から様々な面白トリックに気づいてもう1度見返しました。ヨッ!スシ王子!

 

 


そしてTwitterで検索などをし出し、中丸くんがメチャメチャ面白いということや手がメチャメチャ綺麗でエッチだしスタイルも最高に好みだしエッチだと気づいてしまいます。この時点でだいぶ落ちてます。

あと中丸くんは着エロが最高だと思ってましたが脱いでもエッチなことに気づきだします。半脱ぎ良いですね。

 

 

 

そして辿り着いてしまいました…決定打に……

 

 

 

 

 

 

 

「マッサージ探偵ジョー」に…。

 

 

 

 


もちろんマッサージ探偵ジョーは絶対に2期をやってほしい最高神ドラマなのですが正確に言うと「お疲れサンクス」を見たのが決定打でした。

 

お疲れサンクス、聞いた当初は激ヤバトンチキ天才ソングとしてしか認識していなかったのですが本当に優しくていい歌ですよね。

スルメソングなのでうっかり何度も聞いていたのですが数回繰り返した後


「ん?てかこれ誰が歌ってるの?中丸くん踊ってるだけ??」

 

となりました。歌声と中丸くんのイメージが合致しなくて。

 


そして歌っているのが中丸くんと知りたまげましたね。

 

 

 

 

 


「えっ……中丸くんありえん声可愛くない…???」

 

 

 

 

 


今まで中丸くんをほとんどバラエティで認識していたし歌を聞いても誰がどこを歌っているのかなんて知らなかったので初めて中丸くんの歌声を聞いて本当に衝撃を受けましたね。

 

 

声が可愛い。ていうか綺麗。すごい。澄んでる。繊細。

 

 

なんというか、冬の朝のピンと張り詰める空気のような澄んだ綺麗な繊細さとそんなときにあったかく迎え入れてくれるような優しさと暖かさのある声って感じですよね、正しくクリスタルボイス。

 

 

 


こうしてほぼ声が決定打でした。ここで完全に中丸くんに落ちました。これが1月半ばです。早いな。

 

 

 

 

 

 

そしてそこから他のドラマやバラエティ、ライブ映像などをとにかく見漁りました。

  

cartoonKAT-TUNなど気が狂ったように見ました。チャラ丸くんに良さみを感じます。若かりしアーガイル…。この番組は様々なコンビの良さを感じる良い番組でした。

 

あとハンチョウの中丸くんはドドド性癖でした。サイコー大好き天才。

 

ソロ曲も聴き漁りました。中丸雄一さんのソロにはハズレがないと噂には聞いていましたがマジでした全部最高。やっぱり声が良いし高音がハチャメチャ綺麗。

 

 


そしてとりあえず10ks!を購入して号泣しました。あれ、ド新規が見ても泣けるもんですね、エモさの塊みたいなライブでした。あと中丸雄一さんがチョーカッコイイ…エッチだよユッチ…GOLDの低音………真顔で銃口を向ける中丸雄一……。あと充電器間とかいうグッズ出すセンスがえげつない。

 

次に9uarterを購入し圧倒的クオリティとカッコよさに死にました。Ray…Rayやば……事故………。あれこの世のエンターテインメントの最高傑作じゃないですか?あとやっぱり和服の中にシャツをかっちり着込む中丸さんサイコーエッチ。そして大忘年会は流石に天才企画過ぎません?

 

あと楽屋のコーナーとシャッフルKAT-TUNが入っているCDをとりあえず買い漁り中丸雄一さんの天才っぷりに度肝を抜かれました。流石マーケティングリサーチとしてエゴサーチをする男はこちら側への理解が違いますね、天才か?このあたりから中丸雄一プロデュースに完全な信頼を置いています。

 

そしてファンクラブイベントに行きたくてファンクラブに急遽入ったもののまぁ外れたので普通にLINELIVEを見て。好きになって始めてリアルタイムでパフォーマンスをするKAT-TUNを見て…いやぁ……素直にカッコいい………。

あと「ネットの向こうだからって強気に出やがって」とかいう中丸さん最高に好きな中丸さんでした。

 

 

 

 

なんだかいろいろ見ていくにつれどんどん私の中の中丸くんが変わっていって。


思ってたよりカッコイイし思ってたより可愛いし思ってたよりセンスが良いし思ってたよりめんどくさいし思ってたよりしっかりしてるし思ってたよりテキトーだし思ってたより優しいし思ってたよりKAT-TUNが好きだし思ってたより素敵な人なんだなって。

 


なんだかどんどん大好きになってしまいましたね。沼ですね。

 

 

 

 

 


こうして大学生の春休みとかいうサイコーに暇な2ヶ月ほどを使い完全に中丸雄一の女となり今回UNIONに臨みました。

 

充電完了再始動一発目ということでどエモくて死ぬほど泣く感じのを想定していましたが実際は良いエモさもありつつ終始楽しくて永遠に笑顔でした!

そしてそれがKAT-TUNの良さなのかなとも思いました、エモに振り切らない強さというかかっこよさというか。

 

 

 

正直昔の曲などよく分からなかったのもあったのですがサイッコーに楽しかったです!

 

sixsensesとpeacefuldays楽しすぎて矢をバリバリにぶん回してしまいましたね。戦闘民族の仲間入りを感じました。

 

今回は普段より控えめだったようですが(ゆうて初見からするとどエラかったんですが)特効も楽しかったです!ブチ上がっちゃいましたね!特にハイキックと共にドーン!ってなったの最高でした!!!カッコイイ!!!

 

上田くんのバイクで駆けずり回る愛のコマンドもブチ上がって矢を死ぬほど振り回しました。

 

亀梨くんのサングラス外しとかLIPSのとかも見れて楽しかったです。お家芸的な感覚になりますあれ。盛り上がってしまいますね。亀梨くんが歌舞伎役者だったら「よっ!亀梨屋〜!!」とか言っちゃうやつでした。サイコー。

 

 

あとPolarisが美しすぎてたまげました。上田竜也さん、顔が綺麗だしあのビジュアルでピアノ弾くのズルだしそれに亀梨くんと中丸くんが独自の力を合わせて作り上げた3人のPolarisすごい…………いや…もう……素敵でした………。

 

からのDon't U ever stopにいくのズルでしたね!?KAT-TUNすごいカッコイイ!すごい!すごかった!(語彙力皆無)

 

 

 

 

 

 

そしてまぁ初めて本物の中丸雄一さんをはじめて見たんですけど……

 

 

 

 

 

 


全てが最高過ぎません……???

 

 

 

 

 

 


えっ…顔も最高、カラダも最高、声も最高、ダンスも最高、トークも最高、あらゆるセンスも最高……

 

 

 

 

いや……向かうところ敵無し過ぎでは…???やっぱりオスで一番の方は違いました……ナメてましたオスで一番を……現実に存在することを疑うくらいかっこよかった…顔が…良い……。あと生の中丸雄一のカラダ最高…。カラダ目当ての女です……。

 

 

ライナーウのレーザーとかマリオネットとか2.3日目のsixsensesのオスの声とか3日目RESCUEボイパで手を口元に当てるところとかブレイクダンスとか………まぁ結局全部なんですけど…さすがにかっこよすぎません…???双眼鏡覗きながら「うわあ(興奮)」って感じの声が出てすごくキモかったです、私が。

 


しかし本当流石にかっこよすぎて東京ドーム5万5000人が中丸雄一に抱かれたな、と感じました。最終日のやりとりからしても確実に抱かれましたね。

中丸さんのことは今後ドームを抱いた男と呼びます。

 

 

 

 

 

 


なにはともあれ本当に本当に三日間が楽しくて、充電期間を待っていた訳では無いド新規の私でも感動して幸せで、すごい多幸感に包まれたライブだったなあって思います。

sweetbirthdayのあの花の舞う空間、この世で今1番東京ドームが平和だなぁなんて思いました。

 

 

 

KAT-TUNは永遠」って中丸くんが言ったのがなんだかとっても印象的でした。永遠なんて信じてなさそうな顔してるのに。

でもきっと中丸くんも永遠を願ってるんだろうなって。中丸くんが永遠だって言うならKAT-TUNは永遠なんだって思った。

伝説となって永遠となるのかな。亀梨くんも伝説作ろうって言ってたもんね。KAT-TUNはなんか…神話とか似合うよね。神話になろう…(?)

 

 

 

そして上田くんの、中丸くんの、亀梨くんの「2人が好き」がとっても素敵でめちゃめちゃ幸せになっちゃいました。こんな幸せあります?

オタクってメンバー同士好きでいてほしいという願いあると思うんですけどあんなふうに言ってもらってもう…僥倖ですね。

 

 

 

中丸くんの「充電期間中どうだった??寂しかった?俺らのこと思い出した???」っていうめんどくさい彼女みたいなのもニコニコしました。中丸くんが一番寂しかったんだね……最初の3人で腕合わせる振りやりたがったりね……KAT-TUN好きだね…。たっちの甘やかし感もなんだか…まるっと愛でした。幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

この三日間でKAT-TUNがとっても素敵だって本人達を目の前にして改めて気づいてしまって、そして今まで何度もチャンスがあったのにその時に気づけなかったのが本当に悔しかった!!もっと早く好きになってたらなって!

 

 

でもきっと今のタイミングだからこそなんだろうな、と思います。アイドルとファンだってそれこそ一期一会だなって。

 

KAT-TUNを好きになれて良かったです!やったー!!!

 

 

 

 

そしてこれから再始動したKAT-TUNと一緒にいろんな楽しいことができていっぱい思い出作るのが楽しみです!!亀梨くん、そばにいさせてください!

 

 

 私にとっては「おかえり」というよりも「はじめまして」のライブだったけれど、これからは同じ道を歩けることが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 


おかえりなさい、そしてはじめまして、そしてこれからよろしくお願いします!KAT-TUN!!夏を楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらドームを抱いた男です

 

f:id:nekomiya719:20180424231022j:plain