来世はアイドルになりたい

アイドルという職業推し

35歳になる中丸くんの好きなところ35個

 

 
 
 
 
 

中丸雄一さん35歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

生まれてきてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

ということで35歳という区切りのいい年、そして当方新規としては好きになって初めて迎える中丸くんの誕生日ということで中丸くんの好きなところ35個を挙げていくブログです。

 

気持ちが悪いですが新規ハイってことで許して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

1-顔が良いところ
いや、ほんと…
 
中丸くん顔が良いですよね???
 
世間的には「どこにでもいそう」「そんなにイケメンじゃない」みたいな扱いを受けがちですが断固反対ですからね。イケメンですからね。
 
まず全パーツが強い。
目はくりくりだし鼻は大きいし(褒めてるよ)口も主張あるし眉毛も太めだし……本当に全部が激しい。なのにあの小さな顔にうまい具合に収まってる。
 
あの配置にした人天才ですよね?誰??親御さん??ありがとうございます……。
 
 
あと永遠のロリショタ顔。35歳とは…???
 

2-スタイルが良いところ
私は中丸雄一さんのカラダが最高に好きなオタクなので本当に最高なんですよ。もう。
 
まず普通に背が高い。今やKAT-TUNイチの長身です。
言うてジャニーズみんな小さめじゃんとか思うじゃないですか?175cmです。普通にあります。
 
そして足が長い。手も長い。すごい。
いや、本当にダンスが映えるカラダなんですよ……。
 
そして細い。これは好み分かれますけど。ひょろひょろのぺらぺらって感じなんですが実は意外と筋肉があったりする。女が好きなやつです。かと思いきやぷりっとしたお尻が超キュートです。天才ボディです。
 

3-歌声が良いところ
私の沼落ちのきっかけとも言えます。歌ってる時の声がもう……優しい。繊細。
特に高音がとってもキレイで大好きなんですよね…ミックスボイス?と言うらしいんですけれども。裏声ではない感じ。
 
柔らかで優しくて繊細で………すっごい素敵な声です。
 
KAT-TUNの歌はやっぱり強くてかっこいい雰囲気が多めですが中丸くんのソロ曲などは結構優しめの歌が多くてそれもまた良いです。
 
そして高音に気を取られてると低音がかっこよすぎて死んでしまうんですね。
特にSHE SAID...のソロパートとか10ks!でのGOLDとかめちゃめちゃカッコよくてこれが雄で一番の力ですわ〜!と感服します。
やっぱナンバーワンの男は違うぜ。
 

4-ダンスが綺麗なところ
ダンスが上手いって結構パターンがあると思うんですけど、中丸くんのダンスのうまさはなんというか…その精密で緻密な印象なんですよね。
 
決して動きがある大きくてダイナミックなタイプでは無いと思うんですけど動きがきっちりしてるんですよね。
 
個人的見解としては動きの速度が早くて止めるところをしっかり止めて見せるからそのような印象になるのかなと思っています。ロボットダンス的なのがマジでうまいです。
 
歌声の繊細な雰囲気にもあってて好きなダンスです。
 

5-ヒューマンビートボックスが上手いところ
これはもう本当に努力の賜物ですよね…。KAT-TUNという個の強い集団の中で自分だけのものをと始めて努力し続けたジャニーズ随一の特技ですよ……
 
え、このエピソードだけで泣けますね…?
 
テレビで見てても普通に上手いんですけどライブで生で聴くとやはり迫力が違います。普通にめちゃめちゃ感心してしまう…ヒューマンビートボックス、上手い………。
 
後輩が始めたらやめさせると言っておきながらSixTONESの髙地くんにアドバイスしてあげてるのも好きです。
 

6-手が綺麗なところ
中丸雄一さん、手がめちゃめちゃ綺麗なんですよ………
これはもう遺伝子レベルの大勝利なので中丸家のご両親に圧倒的感謝です。
手が綺麗な男性、マジで遺伝子的に優れてるという噂ありますしね。さすが、最高の遺伝子ですね。
 
細くて長くて、少し女性的でありながら男性の骨っぽさも感じるめちゃめちゃいい手です…手フェチの人間を全員落とす手。
一時期中丸くんの手オンリーの画像を待受にしていたくらい最高です。引かれました。
 
メンバー公認の手タレ。亀梨くんも「中丸の手好き♡女の子みたい♡」みたいなことを言っています。よく触ってます。
 
手が最高にエッチなので手がポイントの振り付けの中丸くんは非常にエッチです。
 

7-絵が上手なところ
ジャニーズの絵が上手いといえば大野智みたいなところあると思うんですけど中丸くんも上手ですよね。大野くんとはだいぶ系統が違う絵ですけど。
 
WINK UPで長いこと絵を描く連載をしてるしジャニーズwebの個人ページにも自作のキャラクターが多数登場していたりと結構いろんなところで見ることができます。
 
基本的にキャラクターチックな可愛らしい絵が多いんですけど普通に写実的な絵も上手なので結構びっくりします。クリスタを使いこなす男です。かっこいい。
 

8-器用なところ
手先、めちゃめちゃ器用ですよね……本当にすごい…。
 
特に日曜朝のシューイチ内のコーナー、「まじっすか」でその器用さは見ることが多いように感じられますね。
様々なアートだったり楽器、お菓子作りにDIYなど様々なチャレンジをコーナー内で行っていますがパパッと出来るようになって先生を驚かせる、という場面が本当に多いです。
 
普通に飲み込みが早いというのもあると思うんですけど細かい作業などがあまり苦じゃなくて何事も丁寧なんだろうなと感じます。集中力がすごい。
 
結構ファンじゃない方もシューイチで知ってる方多くて「器用だよね」という風に言ってる人多いですよね。器用…尊敬します…。
 

9-センスがいいところ
全体的にセンスがいいですよね。先程あげた絵もしかりですけど。
 
個人的に中丸くんってアートよりデザインの方向性が長けてる人のように感じます。デザインセンスが良い。
 
他にも、中丸くん作詞のソロ曲って結構あるんですが作詞のセンスもいいなと感じるばかりです。中丸雄一のソロ曲にハズレ無し。
 
あと様々なグッズや映像をはじめとしたプロデュース作品も凄いですよね……ファンにめちゃめちゃハイセンスで有難いものを提供してくれる…。
 
オマケに服や持ち物のセンスも良くて素晴らしいんですよね…。
 
MAISON Kitsunéの服にGUCCIの時計してPRADAのバッグ持ってJIMMY CHOOの財布を使う…好き……。
 
そしてちゃんとTPOを考えてGUCCIやHUBLOTの時計からチープカシオまで使いこなすところ、最高の男です。
 

10-ナチュラル爆モテハイカーストっぽいところ
数々の過去のエピソードからも察せますが中丸くんってマジでナチュラル爆モテハイカーストですよね…???絶対教室の中心にいたグループですよね…………。
 
サッカー部だったりダンスを見たクラスの女子に履歴書全部用意されたり校門で女子にチョコ渡されたり幼稚園時代には誕生日会で毎回女の子にほっぺにキスお願いされたり……
 
 
いや、めちゃめちゃハイカーストじゃないですか…めちゃめちゃモテるじゃないですか…………。
 
そしてナチュラルなので本人あんまり自覚なしにやってそうなところズルすぎませんか?
 
中丸雄一と同じ幼稚園で誕生日にほっぺキスをねだりたい人生でした。
 

11-昔チャラかったところ
今でこそ真面目好青年ヘタレ草食男子みたいな感じですが昔チャラかったじゃないですか………いや、チャラい頃の中丸くんめちゃめちゃ良さですよね………。
 
高一の頃金髪に染めてきて振付師に怒られたり
ブリーチのしまくりで毛先が痛みまくってたり
襟足が長かったり
爪に黒いマニキュア塗ってたりピアスしてたり
傘持ってない時に女の子に声掛けて相合傘したり………。
 
なんだかもうあの頃の中丸くんは見れないんだろうなと思うからこそのノスタルジーもあってめちゃめちゃ好きですね………。
 
しかしCAST8/30名古屋昼公演でチャラかりし頃の片鱗が見えたの最高でした…中丸くんの中に生きるチャラ……。
 
 
12-それを無理してた設定にするところ
そしてそんなチャラかった頃を「ジャニーズっぽくしようと無理してた」って言うの最高では……??いや、あなた本質に結構チャラいところあるじゃないですか………。
 
確かにあの頃はちょっと頑張ってただろうけど言うてあれも中丸くんの一部でしょ!!分かるんだから!!!(?)
 
しかしそうやって上手く過去を切り売りしてネタにしていく中丸くん、めちゃめちゃ好きな中丸くんですね………無理してた設定最高だよ…………。
 

13-お兄ちゃんなところ
中丸くんって生まれながらのお兄ちゃんじゃないですか…妹が二人いるマジのお兄ちゃんじゃないですか………最高……。
 
KAT-TUNでも最年長お兄ちゃん(おじいちゃん)ポジだし田口くんは中丸くんのことをお兄ちゃんだと思ってるし最高ですよね
 
……え?泣ける…………。
 
年下に割と優しくて上手く色々受け止めてくれる中丸くん本当にお兄ちゃん…中丸くんの一人称が「お兄ちゃん」だったの最高過ぎませんか…???好きすぎる………。
 
あとマジで妹にめちゃめちゃ甘いところ好きです………。
特に夜遅くまで遊びに行ってた妹を寝ずに待ってたけどずっと待ってたって知ったら嫌だろうと思って帰ってきたと思ったら寝に行く中丸くんのエピソードが最高です…。
 

14-意外と抜けてるところ
しっかり者かと思いきや意外とめっちゃ抜けてるところ、キュート………。
 
いや、実は中丸くんってなかなかに天然ですよね???本人その自覚皆無っぽいですけど。え、可愛い……萌えキャラかな………??
 
ほんとマイペースだしなかなかぽやぽやしてますよね…あと時々どうした??ボケてる???という心配も起こります……しかしぽやぽやしてる中丸くんはお顔が幼くてきゅるきゅるで最高に可愛いので最高です。
 
中丸くんの愛されキャラ、結構このなかなか抜けてるところも大きいんじゃないかな…と思いますね。失敗エピソード話す方が仲良く慣れる的な。
 
そしてぽやぽや中丸くんをフォローするたっち可愛いですよね……ぽやぽや中丸くんは幼いけどある意味おじいちゃんなのである意味介護です。可愛い。
 
 
15-細かくてめんどくさそうなところ
これは本当にたくさんエピソードがありますけど最高ですよね。
 
自分の手で完結させたいと洗顔の泡立てに異様なこだわりがあったり
靴をとんとんするのとかは3の倍数の数字って決めてたり
エアコンの風にうるさかったり
 
ドライヤーのコードを出しっぱなしにする女や
自分の詰め込みすぎのせいなのに洗えてないのを食洗機のせいにする女や
ネイルで自己主張する女が嫌いだったり
 
本当にめちゃめちゃ面倒くさい男ですよね……最高…………。
 
 
女心のわかる男わからない男では特に中丸くんのこの面倒くささ(特に女性関係)が見えて最高でしたよね………ぜひともまたやって欲しいです……。
 
 
16-意外と雑なところ
そんなに細かいのに意外と色々雑なの、人間味を感じますね。
 
ある程度までは自分のこだわりやルールを持ってやるけど面倒な部分は諦めて切り捨てるの、思い切りが良くて好きです。
家事ヤロウでのパックの納豆の扱いなど正しくそのような面が垣間見えて好きでしたね…。
 
そういう途中から諦める細かさを見るとO型の血を感じますね……面白い…。
中丸くんって自分の定めたルール外のことは割と雑にしがちなの、良さですよね。
 
一見綺麗好きっぽいのに意外とそんなに部屋は綺麗じゃなくてPC周りの作業環境も綺麗さよりも使い勝手の良さ重視な感じが良いです。
男性の部屋です。興奮しますね。
 
あと意外とスマホの画面にめっちゃ指紋ついてるっていう情報も最高ですね。
 

17-結構ボケたがりなところ
真面目常識人ツッコミ的なポジションをとってるように思いきや実はボケるの好きなの、可愛らしくて好きです。
 
最近はグループ内にツッコミポジの人が減ってきたためかツッコミに回っていますが前はめちゃめちゃボケてましたよね?そもそもいじられキャラですし。
しかし今でもちょくちょくボケますよね、ツッコまれると嬉しそうに笑うの可愛いです。本物の笑顔や…。
 
昔の楽しげにボケ倒すのもめちゃめちゃ可愛いですけど最近は番組とかだと結構スンッとした顔でボケますよね。
表情が無なのでボケてるんだか本気なんだかよくわからない感じになってたりしますが可愛い。
あと面白い。
 
 
18-リアクションが豊かなところ
モニタリングファミリーと称されアメトーーークのビビり-1グランプリに呼ばれる男なだけありますよ……天才のリアクションですよ………。
 
特にモニタリングの心霊ドッキリは本当に最高ですよね…あれ、視聴者全員中丸くんのこと好きになっちゃいますよ………ファンになる前にあれを見たんですが中丸くんのこと5億倍くらい好きになっちゃいましたからね……。
 
自分のリアクションに需要があることを理解したリアクション芸、芸能界で生き抜く意思を感じて好きですね。
昔より表情とは裏腹にだいぶリアクションは大きくなりましたよね…。面白い……。
 
あと美味しいときの顔がめちゃめちゃ美味しくなさそうなの面白いですよね……なぜそんなしかめっ面で………???
 
 
19-意外と後輩の面倒見がいいところ
中丸くん、意外と後輩と交流ありますよね!
 
Hey! Say! JUMPの有岡くんや八乙女くん、知念くんに山田くんとサバゲーネトゲ一緒にやってたりSixTONESジェシーくんとご飯いってたり髙地くんにはヒューマンビートボックスのアドバイスしてたり……え、いい先輩………好き……。
 
中丸くんって後輩にもちょっと舐められてる感を出しつつ上手く絡んでるな〜といつも思います、伊野尾くんとかも。
 
個人的にはジェシーくんが幼い頃に楽屋で寝てた中丸くんに「鬼ごっこしよ!」と言って鬼ごっこしてもらったというエピソードが最高に好きです…優しい……お兄ちゃん…。
 
 
あと後輩関係ないですが様々な先輩との関係性も良いですよね…特にKinKi Kids堂本光一くんに憧れてる中丸くん、めちゃめちゃ良さです。
光一くんみたいな衣装頼むの可愛い。
 

20-大学を卒業したところ
中丸くんは早稲田大学人間科学部eスクールに24歳で入学し、5年後に卒業してますね。
所謂通信教育とはいえしっかり小論文や面接を受けた上で入学し、仕事と両立しながら途中で辞めてしまう人が多い中卒業したのって本当に凄いですよね…。
 
おまけに卒業論文は自分だからこそ書けるものとしてヒューマンビートボックスグローカリゼーションというテーマを扱いA+の評価を得たというところも本当に尊敬します。
 
そもそもアイドルとして活躍してる24歳で大学に行こうと考える思考が凄いなと思ってます。
周りの大人と話が上手くできてない気がするから、環境問題に興味があるからとしっかりと「学ぶこと」を目的に大学に入るところ、本当に素敵な人だなと思ってます。
 
現役から遠のいてからの大学入学を躊躇う人にとっても、また特にこれといった目的や意思の無いまま周りに流されて大学進学をする人にとっても、この中丸くんっていろいろと考えさせてくれるんじゃないかなと感じます。
 

21-様々な社会問題に真剣なところ
先にあげたように大学に入ったきっかけのひとつが環境問題について学びたいからだったり、他にも毎週レギュラー出演しているシューイチ内でも自ら申し出て原爆問題について扱うなどしっかりと様々な社会問題に目を向けていて、その上でそれについてしっかりと情報を得て考えを持っている人ですよね…本当に尊敬してます……。
 
シューイチもそうですし池上彰さんの番組にも呼ばれたりと中丸くんのそういう問題に対しての考えやコメントがしっかりと重宝されているんだなと感じます。
 
中丸くんの意見ってもちろん専門家ではないので難しいものでは無いんですが、どちらかと言うと視聴者の意見に近いというか。
あくまで関心を持った一般人の率直な意見、という感じで見ているこちらからしても分りやすかったり聞きたかったことだったりと納得出来るものが多いところが良いのかなと思ってます。
 

22-ジャニーズWebを頑張っているところ
ジャニーズWeb自体は登録していたんですがファンになってから初めて中丸のページを拝見させて頂いたんですけど
 
……いや………凄すぎません……???コンテンツ豊過ぎるんですが………。そもそも通常コンテンツが週3更新の時点で更新されすぎなんですが……。
 
通常更新が週3でしっかりされててもはや1800回を超えている上に謎の学校コンテンツで
校長室(毎日更新のお悩み相談)
川柳部(季節の川柳を募集し講評する謎の風流のあるコンテンツ)
発掘部(ファンに自分やグループの魅力を募集し投票を呼びかけ講評)
写真部(ファンに写真を募集し講評する)
 
とめちゃめちゃ手広くやっててびっくりしますね…
 
これ、月額300円程度のサービスの範囲を超えてますよ……元取れすぎてる…
 
実質タダどころかむしろ利益ですよ……
 
こんなに活用してる人他に知らないので本当にすごいです……。
 

23-ファンの需要を分かっているところ
マジで天才ですよね?????
 
いやだって
「ファンの方々は俺達がわちゃわちゃしてるところが見たいはず」とか
「俺達がご飯食べてる画が好き」とか
「ユニット曲やその制作過程が見たいはず」とか
「他メンバーのソロ曲を歌うのとか聞きたいはず」とか
「ライブの始まりには映像があった方がファンの人に優しいと思う」とか……
 
…いや、マジでそれな………
 
いや、え?もしかしてファン???本当はオタク????と思わざるを得ないほどこちらの思考需要が分かってるんですよね……分かり手過ぎるんですよね………。
 需要の把握というかマーケティングリサーチというか、そういうことに長けてる人だなぁと感じますね。
 
本人もエゴサーチをしてると公言しているんですがそれもこうやって活かされているんだろうなぁと感じます……出来る男すぎる………好き………
 
でもうっかりエゴサで見つけてこのブログ読まれたら嫌ですね………。
 

24-様々なコンテンツを提供してくれるところ
ファンの需要をめちゃめちゃ把握してる中丸くん、なんとそれをしっかりモノにして提供してくれるんですね〜!!!!なんてサービス!!!!すごい!!!アフターケアまでバッチリ!!(?)
 
前述のもの、なんと……
 
全てコンテンツとして提供されています!!!
 
メンバーのわちゃわちゃを見れるCDの特典映像「楽屋のコーナー」
ユニットに分かれて曲を作る過程をドキュメンタリーで届けながら打ち合わせでご飯食べてる映像なども挟む「シャッフルKAT-TUN
スロットで出た他メンバーのソロ曲を歌うライブ中のコーナー「大忘年会」
最初ファンに対しての言葉を直接話すところから始まるものの映像も入れ込んだカウントダウンライブ
 
……そう、全部実現されてますね。
 
他にもライブグッズのプロデュースも多く、特に充電期間に入る前に出した充電器間と
いう充電器のグッズ、センスがズルすぎますよね。激ヤバですよ。
 
ものづくりが好きな人なんだろうなとは思いますがこんなにファンのために色んなものをプロデュースし制作してくれる人そうそういないですよ…好きしかない………。
 

25-好青年っぽいところ
不良!悪!イケイケ!チャラ!テーマカラーはBLACK!!
 
というKAT-TUNにおいていち早く好青年になっていったのが中丸くんですね。
最初こそチャラチャラでしたけど次期に予備校生みたいな風貌になっていきましたね、アーガイル柄の服を狂ったように着出しましたよね。
あの時期の中丸くん面白すぎません???
 
でも中丸くんの好青年路線って良かったよなぁと思います。
 
KAT-TUNのパブリックイメージとは違いますけどもちろんパフォーマンスとなったら中丸くんもイケイケだったわけで。
そうじゃないバラエティなどの面で好青年であることが色んな人にとってKAT-TUNをもっと身近に、というか。触れやすいものにしたんじゃないかなと思います。
 
そういう意味でいち早くKAT-TUNを別の方向性に広げた人なんじゃないかなと感じますね。
 

26-自分の求められてるものを提供しようとするところ
中丸くんってこの意識本当に強いんだろうなぁと感じてます。
 
あらゆるバラエティにおいても
「自分はここでこういう反応した方がいいだろうな」
「こうした方が面白いだろうな」
「こういうこと期待されてるんだろうな」
という求められるものの把握が長けてるように感じますしそれに徹せれる人だなぁと思います。
 
「普通っぽい」感じも「オーラない」感じも「ヘタレっぽい」感じも「舐められる」感じも全部そのキャラクター性を求められてて、そのキャラクターを通すのがベストで自分にとっても周りにとっても利益だと考えてるからなんだろうなぁと感じます。
 
そういう上手い自己プロデュース大好きです。
 

27-責任感が強いところ
中丸くんってどこか飄々としててするすると上手く生きていきそうな人なんですけど責任感強いんだろうなぁとも感じます。
 
グループ内における最年長というポジション、またそれ故にリーダーではないですけどそれに近い役割を求められるからこそというものはあると思います。
 
少年倶楽部プレミアムの大人の修学旅行での田口くんとの京都旅行にての発言がとても印象的で。
 
「まとめ役なんて言えない、2人もメンバーが抜けちゃったんだから」
 
って、あぁ、責任感じてるんだなぁと痛く感じました。
中丸くんが苦しく思うことじゃ無いよ、とは思いますけど。
 
様々な発言から察するに抜けたメンバーの活動もチェックはしているみたいでなんとも…責任感があって優しいなぁ、と感じます。
 
 
 

28-努力家なところ
「一見あんまりそう見えないけど努力家だよね」と色んなメンバーが言っていますよね。
 
実際そうなんだろうなぁと思います。特にヒューマンビートボックスなんてそれの最たるものだと思っていて。
 
全くの素人だったところからちょっとでも時間が空けばらシャワー浴びてる時でさえも練習して腕を上げていって、いろんな人に認められて、たくさんの人に「中丸くん=ボイパ」にも近い認識を持ってもらえるまでに持っていっているのは本当に中丸くんの努力の賜物なんだろうなと感じます。
 
アイドルとして自分が提供できるあらゆるものに対して妥協せず努力して追求していくところが凄く好きです。
 
 
29-意識が高いところ
「自らがアイドルである」という意識がめちゃめちゃ高い人だよな、と感じてます。
 
熱愛などのスキャンダルがほぼ無いところなど本当にその意識の高さゆえだろうなと思います。
 
恐らく中丸くんって
「自分のことを好きな人がたくさんいること」
「自分の行動で喜ぶ人や傷つく人がたくさんいること」
を認識しているんだろうなぁと感じます。
 
アイドルという仕事にしっかりとした意識やポリシー、理想を持っていて、その上でファンの人に優しく、その仕事として最高のものを届けようという心意気が伝わってくるところが大好きです。
 
"推せる"アイドルだなぁと感じます。
 

30-ファンに優しいところ
中丸くんって発言自体は割と手厳しいですけどめちゃめちゃファンに優しいよな…と感じますね…。
 
前述のジャニーズWebのコンテンツの充実具合も一部充電期間から始まったものが多いですがその理由が「ファンの人とのコミュニティを絶やさないため」なのすっごく優しいですよね……
特にジャニーズWebは海外の方も見やすいコンテンツ(もうすぐ終了?らしいですが…)なのでそういう点も考えてジャニーズWebに力を入れているのめちゃめちゃ素敵ですよね…。
 
このようなコンテンツ提供もですが実はファンが求めてる言葉をくれる人だなぁと感じます。
様々な発言やインタビューなど読んでいても優しい言葉だな、と感じることが多いように感じます。
 
「みんなが元気ならそれでいい」って、すごく優しいなぁと思いました。
 

31-メンバーのことが好きなところ
中丸くん、実はめちゃめちゃメンバーのこと好きですよね…???
 
先日のデビュー日のイベントもみんなで手を繋ぎたがったり、
UNIONの時も「充電期間俺らのこと思い出した?」って聞いたり、
3人で手を合わせるポーズをやりたがったり他のメンバーの楽屋にわざわざお弁当食べに行ったり……
 
メンバーのこと大好きで寂しがりで、めちゃめちゃ可愛いですよね
 
あとデビューライブで6人で並んでいられることが嬉しくて泣いてしまうところも、
充電期間に入るライブで1番に泣いてしまってハグしに行くところも、
上田くんが駅伝で優勝して泣いてしまうところも…
 
中丸くんの涙ってメンバーへの愛だなぁと感じて、本当に愛おしいですよね。
 
 
中丸くんから素直に言葉にすることは少ないですけどいろんなところから愛が伝わって大好きです。
 

32-メンバーみんなに愛されているところ
中丸くんもメンバーのこと大好きですけどメンバーもみんな中丸くんのこと大好きですよね……現メンバーも元メンバーも。
これはもうエピソードを出すと無限にありますけども……。
 
赤西くんが1番懐いてて絡みやすかったのって中丸くんだったんだろうなと感じるし
 
聖くんが命をかけて守りたい親友も中丸くんだし
 
田口くんがお兄ちゃんだと思ってるのも中丸くんだし
 
亀梨くんが一緒にいて落ち着くのも中丸くんだし
 
上田くんがずっと一緒にやってきたのも中丸くんです。
 
中丸くんってきっと愛されるために生まれてきたんだろうなぁと思ってしまうくらいにはずっと周りに愛されて生きてきていて、そしてそのぶん周りを愛せる人なんだなぁと感じます。
 
きっと中丸くんがいたからこそのKAT-TUNだったんだろうな、と6人の時の映像などを見てますと感じることが多いです。中丸くんが積極的に目立って引っ張っていっていたわけではないけれど。
 
確かにみんなに愛されている、必要な人だと感じますね。
 

33 -アイドルという職業を選んでくれたところ
15歳の中学三年生の時にジャニーズ事務所に入った中丸くんが35歳になりました。
中丸くんはほぼ20年間ジャニーズにいることになって、ひいては中丸くんは20年間アイドルをやっているということになります。
 
中丸くんがアイドルという職業を、当時はそんな意識無かっただろうけど15歳のその時に選んで、そして20年間それを続けてくれたことが本当に奇跡みたいで、すごい事だなと感じています。
 
中丸くんのアイドルとしての人生が成人を迎えるというわけですよ??
赤ちゃんが大人になるまでの長い間、中丸くんはアイドルとして生き続けてくれたんだなぁと思うと泣けますね…。
 
中丸くんがアイドルであることで嬉しい人が、幸せな人がこの世には沢山いて、私もそのひとりで、だから本当に…中丸くんがアイドルという仕事を続けてくれて嬉しいです。
 
 
アイドルとして生きてくれてありがとうございます。
 

34-根っからのアイドルなところ
20年間をアイドルとして生きている中丸くん、本当にアイドルとして生きることが染み付いているんだなと感じて、それが垣間見えるところが本当に好きです。
 
「ステージに立つことが生きがい」と言ったり、
他の職業にスカウトされて「アイドル業をしていて忙しいので」と答えたり、
過密スケジュールに関して「このアイドル感、嫌いじゃないです」と答えたり。
 
この人アイドルじゃなかったら生きていけないだろ、って人もアイドルにはいっぱいいると思うんですけど、中丸くんってきっとアイドルじゃなくても上手に生きていける人だと思うんです。
 
 
そんな中丸くんがアイドルしか得ることのない感覚や生きがいを持って、そしてそれを当然のものとして、根っからのアイドルとして生きている奇跡に感謝するばかりです。
 

35-KAT-TUNを大切に、誇りに思ってるところ
根っからのアイドルである中丸くんが、「アイドルですから」ではなく「KAT-TUNですから」と言うのが本当に大好きで。
 
中丸くんって本当にKAT-TUNを大事にしていて、そしてKAT-TUNであることを誇りに思っているんだろうなぁといろんなところから感じます。
 
絶対にいいことばかりじゃなかっただろうけど、本当にたくさん辛いことも苦しいこともやめたくなることもあったと思うけど、でも、それでも中丸くんがKAT-TUNに誇りを持って、KAT-TUNを続けてくれているのって本当に凄くて、素敵なことだなと思います。
 
中丸くんって、言い方は変だけどきっとメンバーという視点を抜いてもKAT-TUNというアイドルグループが大好きなんだろうな、と感じます。
 
 
KAT-TUNとして強く、かっこよくあろうとして、「KAT-TUNは永遠」と言ってくれる中丸くんだから、これからも中丸くんについていきたいなと思います。
 
 
 
中丸くんが大好きなKAT-TUNが、KAT-TUNが大好きな中丸くんが、大好きです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

というわけで以上が中丸くんの好きなところ35個です。
 
 
………いや、めちゃめちゃ長いですね………。
 
死ぬほど長くて気持ち悪い文章になりましたし結局誕生日中には終わりませんでしたが…。
 
所詮ど新規が今まで見聞きした中での解釈なので全然違ったらすみません…中丸くんのことは好きです…(言い訳)
 
本当はもっと書きたいこといっぱいあったんですがうまく収めきれなかったですね……40歳でリベンジするしかですね…(?)
 
 
 
 
 
 
 

改めまして中丸くん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
中丸くんが生まれてきてくれたこと、そしてその上でアイドルとして生きていて、それを応援できることに感謝するばかりです。

中丸くんにとって実りある、最高に幸せで、素敵な、笑顔溢れる1年に。そしてこれからになりますように。
 
 
 
 

35歳の中丸くんも大好きです!