来世はアイドルになりたい

アイドルという職業推し

岡本圭人くんのプレゼン資料を作った話

 

 

FantasticTime発売おめでとう!!いえ〜〜〜い!!ふぅふぅ!!

 

というわけで岡本圭人くんがサビで初めてセンターを飾るサイコーの曲が発売しましたね。かっこいい。

 

初めてのサビでセンター、これは時代がきますね、来る予兆ですねと。大抵私ブレイク直前というか、節目ギリギリ前くらいになんでもハマる風潮があるんですけど。本当に直前に。

そして今回岡本圭人くんにハマったし…いやこれ完全に時代くるでしょ、正しく革命前夜ですよ(FantasticTimeより)


いや、ほんとに今回この『革命前夜』というワードが好きすぎて。だって今の岡本圭人くんまんまじゃん、あそこ岡本圭人くんのソロパートじゃないの謎すぎでは??


だからとにかくこのワードを使いたくて、世間に岡本圭人を知って欲しくて、何を使えばいいかなと思っていたんだけど。


そんなとき友達に言われた『アイドルについてプレゼンできそう(笑)』という言葉。

 


なるほどその手があったか!!

 


こうして久々にパワーポイントを触りました


そしてできましたのがこれです、はい!

 

 

f:id:nekomiya719:20161026012607j:plain

 

 

 

f:id:nekomiya719:20161026012532j:plain

f:id:nekomiya719:20161026012544j:plain

f:id:nekomiya719:20161026012557j:plain

 

いや、見にくいなこれ??



まぁこうして画像にしちゃうと全然わからないけども、一応アニメーションとかもつけて作りましたこれで友人にプレゼンしますね(笑)

 

こうして24枚作ったものの、このやりかたで果たして伝わるのかはわからなくて、でもこうやってなんらかで好きなアイドルの魅力を発信するのは楽しい。


いや、結構いいと思うよ、パワポでのプレゼン。

いろんなジャニオタが集まってそれぞれの自担をプレゼンすれば大盛り上がり間違いなしって感じだ、みんな早く作ろう自担パワポ

 


今回パワポ作るにあたってメチャメチャ調べたハイパーど新規ではあるけども、まぁ今の私に分かる岡本圭人くんの魅力が伝わればな、と!

これからも随時ちょくちょく直していくということでね。

だって今とりあえず発信するべきでしょ、革命前夜だよ??

 


私はど新規だけど岡本圭人くんを応援していてこんなに楽しい、ほらほらみんなもハッピーになろうぜ!!

 


 

そんなダイレクトマーケティングでした!

 



 

 p.s

誰かが急遽岡本圭人のプレゼンをすることになっときように公開したいんだけどパワポのデータどうやったら貼れるんだ?